バトルフィールド バッドカンパニー2

>アマゾンのレビューでも評判よさげだったので買ってみた。
3,000円くらい。
オフのみで、難易度ノーマル。


これ・・・面白いの?
正直、メダルオブオナーの方がはるかに面白いと思った。

エイムが難しいし、セーブポイントも長いから
死んだらまたここかよ・・・ってなる。
プレイしてれば難易度もガンガン上がっていくから当然死ぬ回数も増えるけど、
巻き戻しもハンパないので心が折れる。
CoDみたいに安全な場所で10秒立てば自動セーブされるみたいなのじゃないのが辛い。

RPGも当たらない当たらない。
ヘリを打ち落とす所あるんだけど、
照準見ながら打っても当たらない。ヘリは止まってるのに。
だからある程度エイム考えながら打たないと当たらないのに、
時間制限があるもんだから焦る焦る。
当たらないわ時間制限くるわでイライラ。

武器のコレクターだかがあって、
集めるとアンロックされていくんだけど、
それを拾いながら進めるとテンポが異様に遅くなる。
ああ、ここに落ちてるから拾わないと・・・って持ってるじゃねーか!
ってなる。
別に拾わなくても進めるんだけど、
武器庫があって、そのアンロックされた武器とそこで交換できるようになるから、
ゲットしないと損な感じするし、
すげー義務感で進めてる。

メダルオブオナーはノーマル1週、ハード2週したのに、
多分これはもうクリアしたらやらない。
評判よかったから楽しみだったのにガッカリでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)