iPhoneのライトニングケーブルをマグネットにするCabinを買ってみた

Cabin

ライトニングケーブルを指すのが面倒なんで、Cabinっていうマグネットにする端子を買ってみた。
KickStarterで見つけて出資してみたのは一年以上前。
来たけど放置して早2ヶ月。

iPhone用Magsafeを開発するプロジェクトCabinに出資してみた | naonotes.com(ナオノーツ)

開封してみた

Cabin

開封すると、端子、ケーブル、Dockがついてた。
出資してから1年待った。
iPhoneは新型が登場して半年もたってる。
さすがに反省してるのか、今はなんのiPhone使ってるんですかって聞いてきたからiPhone6Plusを使ってると書いて返信。
が、送られてきたDockはiPhone5s以下しか使えない構造。
バカじゃないのか。
メールで今はiPhone6Plus使ってるって書いただろうが。
腹が立って叩き付けたくなるのをかろうじて押さえた。
さわり心地もチープで安物臭く、さらにいらだたせる。

デカくてケースがAirJacketだとハマらない

端子が異常にデカい。
エアジャケを使っていると端子に刺さらず使えない。
仕方がないのでケースを皮のやつに変えてつけてみた。
ケースを選ぶんじゃ使いにくくてしょうがない。

つけ心地が最悪

マグネットが弱いのか、しっかりハマりにくい。
ハマってもすぐ外れる。 凹みにはめ込む形になっているのがまた異常に付けにくい。
イライラする。
使い物にならん。

そびえ立つクソ

はっきり言って、ライトニングケーブルを指した方が遙かにマシでした。
ゴミ。
買う必要なし。
ネタのために$60をドブに捨ててしまった。
次はこれにするわ!←学習能力なし

Products | Znaps

来たらレビューします。

iPhoneのライトニングケーブルをマグネットにするCabinを買ってみた」への6件のフィードバック

    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      メールに返信しました?
      しないと来ないっぽかったですよ。

      返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      ずいぶんかかりましたね(;´Д`)
      自分はZNAPSまだ届かないっす。

      返信
  1. ひみつのアンコちゃん

    こんばんは。
    ご無沙汰してます。

    自分は10月頃に注文しましたがZNAPSまだ届かないですね。

    SOとりあえず届いた方が居てある意味安心しましたw

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      届かないですねー。
      もう出荷するYO!もう出荷するYO!メール見るの飽きましたわw
      本当に届くんですかねこれ(‘A`)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)