薬を飲んでダイエットは出来ません。

>脂肪吸引なら確かに体重は減るかもしれないけど、
一部分の脂肪を取り除いたところで体のバランスが崩れるだけだし、何より危険。
今の体型は自分の精神そのもの。精神と肉体は一体。

そもそも、体重を減らすことが痩せると思っている人が多すぎるし、何よりテレビでも何キロ痩せた!とかそういうのしかやってない。
それ間違いだから。

昨日も書いたけど、体脂肪率が一番重要。
ダイエットは体脂肪を落とすことが第一。
ボディービルダーが体重100キロ超えていたとしても、だれも太っているとは思わない。

あと、汗を書いたってやせない。
サウナスーツ来て汗を流したとしても、水を飲めばもとに戻る。
別に激しい運動をしなくても、ウォーキングだけでしっかりやせることができる。

例えば5キロウォーキングすれば、大体3〜400kcalを消費する。
ご飯茶碗一杯分強程度のカロリー消費でしか無いが、例えば10日続ければ3〜4000kcalの消費。20日続ければ6〜8000kcalの消費となる。
脂肪1kgあたりのエネルギーはおよそ7200kcalなので、これで1kgやせる。

しかも、歩くことで足の筋力や腕、腹筋を強化することで基礎代謝量をUP。
筋力を強化すれば普段の生活をしていてもカロリー消費がUPするので、走っただけのカロリー消費よりも更に効率がUP。

ダイエットは引き算だから、これを飲めば燃焼効率があがる!ってのを飲んでもあまり意味が無い。
全くないとは言わないが、上がったとしてそれがどれだけの効果があるの?っていわれて、実際数字で出しているところはない。

ヘルシア飲んだり食ったところでどれだけの燃焼効率あるの?
一日300kcalはあんの?と言われたら、ないと思う。

食って痩せるダイエットなどないと言っておこう!
なぜなら、デブはデブの食生活があり、ささみは低カロリーとか言われたところで、そんなものは食わない!
デブはもも肉の唐揚げにマヨネーズをかけて食う!
そんな食生活を10年以上続けた人が、わずか1ヶ月とかで数キロやせると思う?

ない。

ありえない。

やせたよ!って思う人は、体の水分抜いただけ。
水を飲んだ瞬間もとに戻る。
10年かけて蓄積した脂肪は、やはり10年かけて消そうという気概で望まねばならない。

うげー。じゃあやらないと思ったアナタ。
今やらなきゃいつやるの?
奥さんはブサイクに太っていく旦那をいいと思ってると思う?

思わないね。臭い豚くらいにしか思わなくなる。

ぶくぶく太っていく妻を抱きたいと思う旦那がいると思う?

いないね。それなら自分で済まして寝るわ。

一日30分でいいから歩いてみればいい。
思ったより気分よくてびっくりすると思う。

朝がとにかくいい。
ちょっと霧がかかったくらいだとなおいい。
こんな一日があるんだと思う。

頭に刺激を与えると、よりよい一日が過ごせるようになる。

いいよー。ランニングは。

続きはまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)