Tweetbot for mac正式版がリリース

skitchbHt4KZ

Tweetbot for macがついにAppStoreにリリースされた。

とてもこれなしじゃ生きていけないので即購入。

他のTwitterアプリに比べて非常に使いやすい。

Tweetbot for Twitter App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥1,700

関連記事

TweetBotのMac版が出てる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!! | naonotes.com(ナオノーツ)

Tweetbotが使いやすすぎる | naonotes.com(ナオノーツ)

なかなかお高い価格設定

1,700円というかなりお高い価格設定だが、どうやらこれはTwitterAPIの仕様変更によるものらしい。

というわけで、アカウント数が10万に達した時点でTweetbotの販売は出来なくなる。

販売本数が10万な訳ではない

アプリの販売本数が10万に達したら販売できなくなるわけではなく、登録したアカウント数が10万に達した時点で販売終了となる。

なので、必ずしも10万本売れると決まっているわけではない。

なので、売れる本数が最高10万本と決められている以上、リスクヘッジのために値段が高く設定されている、ということみたい。

なんなんだろうこのクソ仕様。

本家のアプリはゴミなのに、サードパーティーにはクソ仕様を押しつけるとかどうなってんだか。

使いやすいTwitterアプリ

画像がサムネイルで表示されたり、会話を追っていけるなどなかなかかゆいところに手が届くアプリになっている。

複数アカウントを持っている人にカラム表示が出来たりと芸が細かい。

本家がサードを規制するなら、きちんとしたクライアントアプリを作って欲しいものだわ。

売り切れがあるアプリってのも珍しいなw

作ってる方は笑えないけどね。

良アプリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)