iOS4.3.4きてたー!

>SimFree iPhone4 32G W
全然気づかなかった。


iOS 4.3.4 ソフトウェア・アップデート

悪意のある PDF ファイルの表示に関するセキュリティのぜい弱性の問題を修正します。

このソフトウェア・アップデートと互換性のある製品:
・ iPhone 4(GSM モデル)
・ iPhone 3GS 
・ iPad 2 
・ iPad 
・ iPod touch(第四世代)
・ iPod touch(第三世代)

このアップデートのセキュリティ内容については、次の Web サイトを参照してください:
<http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP>

これといってなんの変化もなし。
ただのバグフィックス。
4.3の安定版といったところか。
5まで何も無いと思って油断してた。

なんの新機能の追加もないので完全な安定版だろうから当てて損はない。
JBしている人は別だろうけど。

どうでもいいけど、3GとWiFiをシームレスに切り替えられる機能実装してくれないもんかね。
それだけしたいがためにJBしたくなる。

iPhone3GS(SB)に機種変してからiPhone使い始めて約2年経つけど、やっぱすごいね。
ガラケーからiPhoneに移って後悔は一切無い。
AUのiidaG9使ってたけど、ものすごい使いにくい端末だった。
見た目のかっこ良さで買ったけれど、電池のもちは悪い、ロックはかけにくい、設定もしにくいといいところ無しだったが、iPhone3GS使ったときにそれはそれは感動した。
あの画面のヌルヌル感。直感的な操作性。アプリの豊富さ。
文字の入力のしやすさ。どれをとってもG9とは比べ物にならなかった。

だけど禿電の電波が糞。クソクソクソ。ゴミ以下。トランシーバーかと思うくらいひどい。
家のトイレでも圏外になる。オチオチ糞も出来ない。
会社でも頼むからSoftBankはやめてくれと言われ、泣く泣く機種変をすることになってしまう。

だけど、iPhoneを使いたい!っていうキチガイじみた情熱が、他のキャリアでもiPhoneを使う方法を探し出すことに。
必死で調べてDocomo回線でiPhoneが使えることが分かり、ビビりながらもSIMフリーiPhone4をゲットしてDocomoSIMでiPhoneをさして認識したときのあの驚きと喜び。
しかも電波のいいことといったらこの上なし!

これが本当のiPhoneなのかと思えるほどすごかった。
素晴らしすぎる回線の安定性。
圏外病にもなることはない。つーか圏外になったことが一度もない。
いかにSoftBankはゴミかわかった。

会社でよくSoftBankの代理店とやらから通信費用安くしませんかって電話がかかってくるんだけど、お宅の電波はクソすぎて使いものにならない。
安くしたってつながらなかったら意味ないだろって言うようにしている。
そう言えばあきらめて電話を切るんだけど、担当者不在とか言うとしつこいくらいかかってくる。
マジでうざい。
設備投資をきちんとしてから言ってほしい。
ほんと口先だけでロクでもないむかつく会社だわ。SoftBankは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)