iOS4.3.3は安定版?

>iOS4.3.3はそれほどバグもなく、バッテリーの減りも安定してるけど、
使ってみるとあれ?ってところもいくつかある。


画面の背景が黒の時、
iOS4.3のときにあった文字の形がおかしくなるバグがまた起きるようになった。
iOS4.3.1で直ったともったんだけど、
これは自分のiPhoneが壊れたからなのかなぁ。
再起動すると直るから、ハードの故障かどうかはわからない。

あと、さっきiPhoneとiPadの間でテザリングしたんだけど、
いきなりiPhoneが再起動した。

再起動後は安定してるけど、
何度もなるようならまずいねこれ。
たまたまかな。
いきなり再起動なんて初めてなったからびっくりした。

それ以外は安定してる。
新機能追加もいいけど、安定させるためのチューンも
そろそろ頑張って欲しいところだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)