iOS4.3.1 アップデート

>iOS4.3にアップデートしてから、
画面のちらつきというか、線が入ってる?
もしかしてモニター壊れた?あのぽろっと落としたときに?
retinaディスプレイやっちまった?
って思った人いないだろうか。
そうです。俺です。

で、どうしようと思っていたところ、iOS4.3.1キタコレw
早速iOS4.3.1の更新情報を見たところ、

iOS4.3.1は、以下のような問題を修正する。
・一部の携帯電話ネットワークで起きるアクティベーションや接続に関する問題。
・一部のエンタープライズWebサービスで起こる認証に関する問題。
・iPod touch (第4世代)でグラフィックス表示に異常が生じる問題。
・Apple Digital AVアダプタ使用時に、一部のテレビで画像にちらつきが生じる問題。
また過去のiOSソフトウエアアップデートで提供されたセキュリティ修正を含む。

だそうだが、俺が受けたのは
・iPod touch (第4世代)でグラフィックス表示に異常が生じる問題。
これ。
iPod touchって書いてあるけど、
たぶんretinaディスプレイの問題だと思うんだけど。
俺のiPhone4でもなったから。
昨日retinaディスプレイの不具合に気づいてビックリした。
あ、ついにきたか!?アポスト行きか?
と思ったんだけど、
ダメ元で再起動したら直ったんだよね。

ほっとしたけど、ありゃ危ないわ。

ディスプレイ壊れたと思うもん。
4.3にした人はすぐに4.3.1にアップデートする事を推奨します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)