【PowerSupport】新iPad版エアージャケットセットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【PIC-71】

待ちに待ったPowerSupportのエアージャケットセット新iPad版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

どれだけ待ち望んだことか!

届いたので早速到着。

 相変わらずのフィット感

装着するとピッチリととしたフィット感。

Airjacket

この写真はツヤツヤだが、実際装着すると全然違和感はない。

iPadの質感を失わせないカバーは見事と言うしか無い。

毎回発売するのが遅いのがむかつくくらいw

 風呂蓋にもしっかり対応

アップル純正風呂蓋にも対応している。

風呂蓋の磁石部分にフィットするように作られており、違和感なくつけることが出来る。

というか、風呂蓋有りきで作られている気がする。

Airjacket 1

外れやすい風呂蓋も、このカバーを付けると一切外れなくなる。

あえてつけたり外したりする人には向かないかもしれない。

自分の場合は外れてイライラしてたが、外れなくなって満足です。

 ノングレア液晶保護シートが付属

ノングレア(艶なし)液晶保護シートが付属するが、これは好み。

貼ってみたのだが、映り込みを軽減することは出来るがRetinaの美しさを損なう気がする。

一応貼ってみたのだが、嫌だったらはがして捨てようと思ってます。

 最高最高

超絶大満足。

カバーを付ける時にiPadの裏を拭いたんだけど、しっかり傷がついてて(´・ω・`)な気分になった。

やっぱりカバーが無いとダメだね。

でもiPadの質感を損なうカバーは嫌。

そういう人にはオススメです。

購入した時に即欲しかったのだが、いつも信じられないくらい発売が遅いのが玉に瑕。

【PowerSupport】新iPad版エアージャケットセットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【PIC-71】」への4件のフィードバック

    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      風呂蓋をカバーががっちり掴んでいるので、
      風呂蓋だけ持ってもiPadが落下することがなくていいですよ!

      エアージャケットはiPhoneもiPadも使ってますけど、
      自分的には最高のカバーです。

      返信
  1. BG-5

    くずのはさん、こんにちは。

    エアージャケット、いいですよね~
    私もiPhoneに使用していますよ。
    実はこの前、moncarbonのカーボン製カバーを購入したんですが、
    超カッコ良くて、薄くて軽くてもぅサイコー!  ってなったんですよ。
    ところがどっこい、マジ物のカーボンは電波通さない…
    3Gは問題ないんですが、バックパネル内部に仕込んだedyが反応しなくなるという事態になってしまいました。
    カーボンカバーのかっこよさを取るか、オサイフ機能の便利さを取るか、悩み所です…
    とりあえず今はエアージャケット最強ということでw

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      あららw
      思わぬ副作用でしたね(;´Д`)

      せっかく買ったら使いたいところですけどね!
      便利さとかっこよさは得てして相反するものですからね(-_-;)

      edyを投げ捨てるしかありませんねw

      返信

おすぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)