サーモスの保冷缶ホルダーが超絶便利

サーモスの保冷缶ホルダーめちゃくちゃ便利で何年も愛用してる。
ただ缶をスポッと挿して使うだけで、驚くほどの保温効果がある。

コップを使う派でも転向するレベルで便利

缶ビールはこれを使って飲んでるんだけど、ずっと冷たい。
最後まで冷たく飲める。
夏のバーベキューとかでもずっと冷たく飲める。
家で飲むときは割と時間かけて飲む方なので、これがすごい便利なんだよね。

水滴もつかない

缶ビールを飲んでると水滴がついてきて机が濡れるんだけど、これは保温しているため全く濡れない。
これもいいところなんだよね。
コップの下敷きもいらない。

生ジョッキ缶と最高の親和性

IMG 0743

一時期品切れにもなるほどいっせいを風靡した生ジョッキ缶。
これをね、

IMG 0746

こう!
最高や!
相性が良すぎる。
500缶を買っても最後まで冷たく飲める最高のアイテム。

最高

これは1人一個持つべきマストアイテムと言っても過言ではないね。
九州旅行にも持って行けばよかったと後悔したレベル。
QOL爆上げ待ったなしの超絶おすすめアイテムなので、是非とも使ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)