マクドナルドのアプリ便利すぎる

暇になったと思ったのに忙しくて結局ブログの内容が雑になるジレンマ。
仕事終わりが遅いので外で買う。
んで思ったけど、マックのアプリ便利すぎひん?
マクドナルドの方なんだけど。

ログインなしで買える

アプリさえダウンロードしとけば、ログイン情報は必要ない。
場所を通知すれば近場のマックで受け取れる。
ど田舎に住んどる自分としてはビビるくらい便利なんだけど。

マクドナルド公式アプリ

おすすめ

IMG 0052 2

超酒飲みの自分としては、夜マックのポテナゲ大がくっそおすすめ。
17時以降からチョイスできる。
ポテトLとナゲット10ピースが500円。
完全に酒飲み用のメニュー。
コンビニであれこれつまみ買うより安いし一撃でお腹いっぱいになるし酒もがぶ飲みできる、俺のようなチープな人間にはたまらない逸品。
マックのポテトってものすごい中毒性あんのよね。

Whisky

これとセブンのスコッチハイボール缶。
最強。

IMG 0054

ソースも選べちゃう。
ワタクシはマスタード一択でございます。
ケミカルな味が大好き。

あっという間にできてる

我がど田舎だとドライブスルーに長蛇の列ができてるんだけど、アプリで買うと駐車場に入ったら持ってきてくれる。
王族かな?
クーポンも使えるし、使わない理由なくない?
そんなに並びたいもんなの?
自分は並んでラーメン食べるくらいならカップ麺食べる方です。(せっかち)

UIすごい

マックのアプリのすごいところは、ログイン不要、近隣店舗を自動で検索してくれるところ。
当たり前やんけって思うけど、なかなかこういうセオリー通りに作ってるアプリって本当に少ない。
まずログインしろ、ないならアカウント作れ、そればっかりなところが多い。
そういうの全くなく、ApplePayで買えちゃう王者の風格。
便利すぎ。
こういうUI本当に見習いたい。
自分でアプリ作ってもこうはいかない。

酒飲みにもおすすめ

もうコンビニのつまみも飽きたよーって人にもおすすめのポテナゲ大。
ポテトとナゲットをマスタードソースに浸して食べつつハイボールを流し込む!
夏ならではのワタクシ的風物詩なのでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)