Twitterで通知が見られない問題の解決法【2022-09-22】

Twitterで通知が見られない不具合が発生中みたいね。
いきなりまたすごい不具合出してきたもんだな。

ブラウザからは見られる

Twitter

ブラウザからTwitterにログインしたら通知を見ることができる。
もし今確認したい場合はブラウザから通知をみよう。

メンションも見られない

IMG 0178

メンションすら全く見られないね。
すごいバグや。

アプリ側の不具合

ブラウザからは見られると言うことは、アプリの不具合っぽいね。
たまに通知のバッジが消えないこともあったりと、割とバグが多いイメージ。
早く修正して欲しいもんです。
とりあえずささっと解決法まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)