ちょwwえ???何このアクセス数?

な、なに?
このブログ、いつもは一日500PVくらいなのに、29日だけ2000超えててワロタwww
でも今日は平常運転です(^q^)w

Date003

なにこれ。
ものすごい瞬間風速。
アクセス解析を見てみたら、ほぼはてなブックマークからのアクセス。
2chでも晒されたのかと思って焦ったw

アクセス先は勝手に掃除機ルンバの記事だった。
で、なんで半年も前の記事が?と思ったら、どうやらこの記事と似たような書き込みが2chに書きこまれ、それが結構なアクセス数の2chまとめブログにまとめ記事として乗り、これが元ネタじゃね?みたいな感じではてなにブックマークされ、それがはてなの注目記事となり、アクセスが急増したみたい。
なんともはや、何が起こるかわからんですな。

でも、犬のうんこ家中に塗りたくられたのは事実だけど、書き込んだのは俺じゃないよw
うちのルンバには勝手にセンサーなんてついてないし。
とはいえ、平均アクセス数は増えることはなく、RSSも増えず、さすが俺の糞ブログ(^q^)っていう。

毎日ブログネタひねり出すの大変なので、ネタは出来てよかったけどねw

ちょwwえ???何このアクセス数?」への2件のフィードバック

  1. エンジニアK

    >すげ。
    めっちゃ人気あるじゃないですか~。
    でも規模は違えど急に増える日がありますよね。
    と思ったら2ch絡みですかw

    返信
  2. 葛葉キョウジ

    >ものすごい瞬間風速でしたけどねw
    2時間で祭りは終了しましたw
    2chも一日のアクセス数が数千万だから、ほんのちょこっと来るだけでこんな感じになるんですね。
    嬉しいやら恐ろしいやら。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)