う、うわああ!!XBOXLiveアカウントがハッキングされてるううう!!

>10日ぶりくらいにXBOX360でHALOリーチやろうと思って電源を入れてみると、何故か自動でサインインしない。
あれ?と思って主導でサインインしてみると、

”Xbox LIVE のメンバーシップ情報が無効です。有効なメンバーシップを含むプロフィールを使用するか、Xbox LIVE でプロフィールを復元してください。”

とでてきた。

え?買い換えてもいないのに・・・。と思ってエラーメッセージ出検索してみたら、

Xbox LIVE のメンバーシップ情報が無効です。有効なメンバーシップを含むプロフィールを使用するか、Xbox LIVE でプロフィールを復元してください。
このエラーは次のいずれかを意味します。
  • 使用している Xbox LIVE ゲーマータグが、別の Xbox 360 本体で復元されている場合
  • Xbox.com で Xbox LIVE アカウントを変更している場合

この問題を解決するには、Xbox LIVE から Xbox LIVE ゲーマータグを復元する必要があります。

ときたもんだ。
別の本体で復元されているってどういうことだよ!!
PCでログインしてみたら、俺のMSPが0になってた・・・orz

ハッキングされてるうううう!!

何を買われたのか見てみたら、ソニックとか・・・いらねええええ。
なんじゃそりゃ。ほんとうにハッキングとかあるんだ。

とりあえずウィルススキャンかけたあとにパスの変更。
そしてハッキングされた旨をサポートにメール。

アカウントの復元はしなかった。まだ相手のXBOXの情報が残っているかも知れないから。
カード情報は解約したカードだったからよかった。

でもメアドもパスもどこでもかしこでも使っているものだったから、お金に絡むところは全部変更した。
面倒くさかったー。
新しいパスワード覚えるのも大変だわ。

どこで流失したんだろう?
俺のパスは誕生日とかで全然予想できるものではないはずなのに。
とりあえずサポートのメール待ち。
早く来い来いサポートメール。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)