MOTHER2 低レベルクリアTAS

>Mother2はバグを使ったTAS動画が有名だけど、これはバグ無しTAS。
なのでSpeedRunではない。SuperPlayのほうね。



解説付きだし、結構フリーダムにプレイしているので見ていて飽きない。
かなり長いけどね。

Mother2のバグを使ったSpeedRunの方のTASはすごすぎて意味が分からないけど、こっちの方は懐かしさを感じながら見れていいね。
プレイ済みの人が観るといいと思う。
超名作。神ゲー。

プレイして、このTASを見れば二度美味しい。
Motherは良いゲームでっせ。

かたにちからバットには騙されたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)