AppStoreのソフトが一斉に値下げ。

>為替レートの関係でソフトが一斉に値下げされた。
$1=115円で設定されていたのが85円に変更。
一気に30円も安くなった。


・115円→85円
・230円→170円
・350円→250円
・450円→350円
・600円→450円
・700円→500円

ってな感じで。30%ほど安くなってる。
85円ってジュースよりも安いよ。
なので115円だったソフトは170円に値上げするものも多い。
それでも安いんだけどね。
オックスフォード英英辞典をかなり前に買ったんだけど、その時は6000円以上してたのに今見たら4800円!
下がり過ぎだろ・・・w

英英辞典は見てると結構楽しい。ニュアンスが英和より伝わりやすい。
わからないのはサッパリだけど。

これは一時的な措置ではなく恒久的なものなので、円安にふらなければたぶんしばらくはこのままだと思うけど、値上げするソフトも多いと思うので、欲しいソフトがある人は今のうちにゲットするのも手かもね。

最近ジョギングを始めたから万歩計ソフトでもダウンロードしてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)