AppleがMicroSIMよりも小さいカードを提案中らしい。

>Apple pushing for smaller SIM standard
ソースはこちら。英語です。
それだけはやめてくれ!!

これより小さいSIMカードにされたら、
SIMカットできなるなるだろ!空気読め!!

docomoショップでMicroSIMに変更して、
さらにカットすれば使えるようになるかな・・・。

まぁ、来年以降の話らしいから、
iPhone4Sか5かはわからんが、
次のiPhoneは大丈夫だと思うけど。

次買わないでスルーするつもりだったけど、
買わないと最悪その次のiPhoneはSIMフリー使えない、
なんてことにならなきゃいいけどなぁ。

勘弁してくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)