DeadIsland デッドアイランドプレイ動画


うはぁ。スゲーグロゲー。
ホテルに泊まってたらいきなり周りの人物がゾンビになっちゃって襲われちゃうっていうゲーム。
だけど、主人公もまた屈強でゾンビに耐性があるので、もう超カオス。


ナタでバッサリとゾンビの首をはねたり、ガンでゾンビの頭打ち抜いたりとまぁやりたい放題。
FPS形式のアクションシューティングゲームなのかとおもいきやRPG要素もあり、経験値貯めてレベルアップしてスキルを覚えることも可能。

ダンジョンの代わりにホテルなどの建物がかわりになっている。
武器も多彩で鈍器や刃物、ガンのほかに、改造して新た武器を作ることもできる。

なかなか面白そうなゲームだなとは思うんだけど、動画を見てみるとシナリオがダメっぽい。
とにかくお使いゲー。
あれ取って来いだの、スイッチ入れてこいだの、馬車馬のようにこき使われる。
見てるだけならいいけど、クリアするまで延々お使いさせられると思うと購入意欲が薄れるね。

Steamで安売りしたら買おうかなと思うけど、今のところ購入予定なし。

動画は面白いから毎日見るけどね!
普通の人のHALO動画も終わって日課がなくなったけど、今度はこれを見続けよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)