いつの間にか100万人の信長の野望がスマートフォンに対応していた

久々にログインしてみたら、100万人の信長の野望がスマホに対応してた。
スマホからログインしたら武将数+1の巻物くれたわ。
やっと対応で快適に。


http://sp.mbga.jp/からログインできる。

IMG 0814

こんな感じ。

タッチスクリーンで操作するのはいいけど、かなり重い。WiFiでもかなり重いので、3G回線だとかなりすごいことに。
だがプレイできないほどではないので、今までガラケーを持ってなくて出来なかった人にはかなり朗報。
いちいちPCでプレイするのが面倒だったんだよね。

とはいえ、もうほとんどプレイしてないけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)