>[TAS]Grand Theft Auto: Liberty City Stories

>おっときましたGTA:LCSのTASが。
唯一GTAでプレイしたことがあるソフトなので、見てて懐かしい。

これもまた結構無茶な内容なんだよね。
ギャングが市議選に立候補したいからライバルの選挙応援カーをロケットランチャーでふっ飛ばしたり、
汚職に手を染めた警官が罪をもみ消すために市長を暗殺したり。

かなり笑ったけどね。
のんびり作るらしいので、続きはまだまだっぽいけどやっぱり面白い。
早く続きみたいわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)