MacbookPro17inchきたああああ!

>画面でけええええ!
処理はえええ!!
英字キーボード意外に使いにくいいい(+д+)マズー
ま、すぐ慣れたけど。
@と:がシフト押さなきゃならんのが面倒やね。
あと¥が\キーになってるところか。
それくらいかな。

SSDにしたためか、起動がメチャ早い。
10秒くらいで立ち上がる。

iTunesの移行もiPhoneがあるので、”購入した項目をiPhone4から転送”を選んで一発終了・・・かとおもいきや、曲が移動しない。
CDから取り込んだものはまた取り込むか、前のマシンからのコピーが必要。
めんどくさ・・・。

前のマシンはブラウザがいちいち止まったりしてたけど、今回のはさくさくで最高。
3年置くと違うもんやね。

ささ。もうちょっといじってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)