あれ、iOS4.3.5きてたんだ。

>相変わらず全然気づかなかった。
iOS5が9月に来るから、それまでは新機能追加もないし、静かなもんですわ。
iOS4.3.4にアップデートしてもなんにもなかった・・・と思いきや、バッテリーの持ちが異様に悪くなった気がする。

いつもどおり使っていただけなのに、4.3.3の時に60%くらい余っていたバッテリーが4.3.4にしたところ40%くらいまで減っている。
ちょっとハードに使ったら20%代になったときは驚いた。
こりゃあかんわ。
電源とケーブルを持ち歩かないと泊りに行けない。

iOS4.3.5では改善されているんだろうか?

内容は
−−−
iOS 4.3.5 ソフトウェア・アップデート

証明書の検証に関するセキュリティのぜい弱性の問題を修正します。

このソフトウェア・アップデートと互換性のある製品:
・ iPhone 4(GSM モデル)
・ iPhone 3GS
・ iPad 2
・ iPad
・ iPod touch(第四世代)
・ iPod touch(第三世代)
−−−

き、期待できん。
しばらく使ってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)