【HALO3】普通にレジェンドを攻略【マスターチーフの中の人】

>HALO3:ODSTも無事終わったと思ったらすぐHALO3の動画をうpしてくれるうp主ぱねえっす。
相変わらずとんでもない腕前。

地球防衛軍3のためにXBOX360を買ったんだけど、ちょうどHALO3も発売されたのでかったのだが、全く面白さがわからんかった。
シナリオも意味不明だし、敵を撃ってもなかなか死なないし、何が面白いんだこれ?
と思っていたのだが、このうp主の動画をみたら考えが変わった。

動画を見たあとにプレイしたら面白いのなんの。
いろんなプレイ方法があり、いろんな武器や乗り物を使ってクリアしていくのがほんとうに面白い。

よく練られてるわ。このゲームは。

でもレジェンドはクリアできないけどね。
すぐ死ぬし。
この動画を見るとクリアできそうな気がするけど、アドバンスでプレイしても慣れないと相当難しい。

それをまあ恐ろしい腕前であっさりクリアしていくうp主。
たやすいことではない。

ブログ主はこの動画を一日ひとつ見るのが日課です。
でも、HALOシリーズはこれで最後かな・・・。
ちょっと寂しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)