暴飲暴食しちまった・・・

>のに体重増えなかった。
日々のダイエットのおかげなのか。
お友達が遊びに来たから昼からビール飲みまくり肉食いまくり。
だけど+100gしか増えなかった。

でも、減らないんだよね。
増えないのに減らない。

まぁ、今まで増え続けてきたから、増えないだけでもありがたいんだけども。
あと、顔も少し細くなって筋肉質になってきた。
体重減らないのに。
だけど、腹回りの肉がなかなか取れない。
腹筋もついてきたんだけど、いきなりポコンと出てくるんだよねぇ。腹の肉が。

10年溜め込んだ脂肪は本当に取れないもんやね。
でもまだ体脂肪率が18%だから、12%くらいまでは減らしたいもんだわ。
それだけ減らせば少しは腹の肉も減るでしょ。

1ヶ月くらい走ったくらいじゃ、体重はびくともしないからね。
恐ろしいもんだわ。肥満って。
年取ってからだとできないしね。

さ、明日もまた走ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)