まさかの洞窟物語TAS

>最近PCゲーのTASが流行っているなと思っていたら、
なんと洞窟物語のTASがあるじゃあありませんか!
なんという俺得。

洞窟物語はフリーゲームの中でも名高い名作でもあり、
凄まじく作りこまれた作品でもある。
シナリオ、ゲームバランス、どれをとっても秀逸。
これがただでプレイできるとは・・・と思えるくらい有名な代物。

結構前の作品なんだけどね。
この動画を見る前に、実際プレイしてみたほうがいいと思う。
というか強くオススメする。
それくらい面白い作品。


簡単なように見えて難しく、
かと言って誰にでもクリアできる難易度。
ゼルダの伝説に通じるものがあるよね。

TASは基本的にプレイしたゲームを見たほうが感動できるので、
今回はフリーゲームだからプレイしてから見ることを強くおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)