【XBOX360】Bastion【XBLA】

>Bastionってゲームが面白そう。
まだ発売されてもいないゲームなんだけども、

とりあえずトレイラー動画

プレイ動画

俺はクォータービューのゲームが好きなんだよね。
イース7とか。イース7は傑作だった。
いずれもう一回プレイしてレビュー書こうと思うけども。

どうも3DのRPGは道に迷っていかん。
俺は方向音痴だから、3Dだとすぐ迷う。

クォータービューだと迷わなくて済むからね!
今年発売するらしいから、
XBOX Live Arcadeで発売されるらしいのでプレイしてみよう。
北米アカウントと北米ゲイツポイント買わないとならんな。
英語は辞書引きながら頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)