Nexus7が発送される気配がない件について

nexus7

GooglePlayを確認してるんだけど、Nesus7がちっとも来る気配がない。

というか、発送準備中にすらならない。

どうなってんのこれ??

注文が殺到しているらしい

注文が殺到して、在庫は間に合わないわ早期に頼んでる人まで届いてないわでかなりカオスみたい。

Nexus 7 発送遅延 についてGoogle に電話で聞いてみた(公開承認済み) | タブクル

こりゃだめだ・・・(;´Д`)

到着する気配すらなし。

買うときに1週間以内に発送予定となっていたから期待してたのに。

今GooglePlayを見てみたら、1〜2週間以内に発送になってた。

テンパってるねこりゃ。

すぐ来るっぽかったから頼んだのに。

電凸してる人の記事を漁ってみたら、初日に頼んだ人の在庫は確保してるけど、それ以降は在庫がないという状態みたい。

迷走してますなぁ。

GooglePlayに経過でも掲載して欲しい

遅延が発生するのはかまわないけど、いつ頃来るのかわかるようにして欲しい。

ま、自分は28日に頼んだから10月初旬でかまわないけど、遅れるなら遅れるとメールでも何でもいいから欲しいもんだ。

早く届かないと盆栽日記になっちゃうよ。

頼むぜGoogleさん。

Nexus7が発送される気配がない件について」への5件のフィードバック

  1. かんぴ

    葛葉さん、こんばんは。以前imotenで御礼をさせていただきました者です。

    本日の記事nexusとは関係ないのでお気に障りましたら申し訳ありません。

    先日SIMフリーiPhone5を入手してセットアップしてる際に気付いたのですが、現在docomoのSIMでiMessage/Facetimeのアクティベーションが出来なくなっています。その上同じSIMを元のSIMフリーiPhone4Sに挿し戻してもアクティベーションできず(T_T) ドツボです。

    ネット上もまだ情報が少ないようで。SIMフリーiPhone愛好者の集まるこちらのブログでとりあえずのご報告です。お邪魔いたしましたm(._.)m

    返信
      1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

        うわぁ。
        こりゃひどい。
        コメント欄を見てみたら、Appleも把握しているバグのようですね。
        多分修正されるとは思いますが、
        今はアクチするのは無理みたいですね(;´Д`)

        返信
  2. zzz...

    うちは9/28の深夜に注文して、1週間後の本日やっと届きました。発送しましたのメールが来たのが4日のちょうどお昼で、香港からの発送でした。ご参考まで。

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      おお、おなじくらいに注文してますね。
      明日か明後日くらいには届くのかな・・・。
      なんだか待ちすぎて熱も冷めてきましたw

      情報ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)