PSVitaでPSPのゲームダウンロードしてプレイしたら画面綺麗すぎワロタw

やばい。
PSVitaのゲームよりも凄い。
それは言いすぎだけど。

画面がめちゃ綺麗

PSPのゲームをPSVitaでプレイすると、画面はPSPよりデカイわ、発色はきれいだわで比較にならん。
元々PSPのゲームそんなに持ってなかったけど、もうUMD買わないで全部ダウンロードで買うわ。

イースクロニクルズ買ってプレイしてるけど、PSPのゲームとは思えん綺麗さ。
もうこれでいいんじゃね?
って思える凄さ。

写真とってみたけどあまりうまくみられないのと、同じゲームを再生するのが面倒くさいので割愛。
実際見てみてください。

UMD持ってる人には辛い

大体、UMD持ってるのに同じゲームダウンロード販売で買うかね?
買わないよね(´・ω・`)

しかも、空の軌跡FCやったから、SCはダウンロード販売を買おうと思ったら無いし(-_-;)
UMD2枚組のゲームはダウンロード販売できないらしい。
ファルコムが悪いんじゃなくて、UMD2枚組のプログラム構造に難があってできないんだって。
アホかソニー。
何とかしろよ。
空の軌跡1、3、4、5はDLできて2だけできないとか常軌を逸してるだろ。
ほんとボンクラだわ。

やる気無くなった。

UMD持ってる人は安くDL販売のゲームを買えるらしい

UMDPassportに対応しているゲームは、PSPからUMDを登録すると安くダウンロード出来る。

でもファルコムのソフトが対応してなくてワロスw
早く対応してくれよ。
今あるUMD登録し終わったらPSPごと姉にあげるから。

ケース邪魔だからゲームは全部ダウンロード販売でいいよ

もうソフトのケースが増えると嫁さんがスゲー嫌そうなんだよね。
邪魔なのはわかるけどさ・・・。
しょうがないから数十枚入るCDケースを買ってそこに入れて、ケースは別のところに締まってる。
でも超絶邪魔。

次世代XBOXのゲームとか全部DLできるようにして欲しい。
どうせ日本だとソフト流通しないんだからさ。
全部DL販売にしたら意外に流行るかもしれんよw
フルインストールしても起動するのにディスクが必要とか気が狂いそうになるわ。
せめてソフトをオンラインで登録して、ノーディスク起動できるようにしてよ。
そしたら中古品も出回りにくくなってメーカーも儲かるやん。

小売死亡してもそれが世の流れやん。
ゲーム会社が儲かって、もっと良いゲーム作れるようになってほしい。
そのかわりハードディスクは汎用品に対応してね。
PSVのメモカ独自仕様とかマジキチだから。
ホントソニーはボンクラだわ。

でも何でもネットで買えちゃうと、田舎死亡なのかな。
田舎の仕事は生鮮食料品販売か、観光、農業、老人介護くらいしか残らんのか。

護送船団方式を捨てたのは国民とはいえ、世知辛いものだなぁ。
地方の頼みの綱の農業も粉砕されそうだし、どうなるんだろうね。日本は。

規制でがんじがらめだった時のほうが給料は上がるし、利益は周りに程よく分配されていたなんて、なんという皮肉。
安さを求め続けて悪貨が良貨を駆逐した典型。
自由化競争を続けた結果、少子化、デフレ、過当競争と悲惨な戦国時代へと突入とはね。
ま、国民が選んだんだからしょうがないけどね。

なんかスゲー話が脱線したけど、PSVでPSPのDLゲームやるといいよっていう話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)