Gears3のBEASTモード面白いw

Gears3にはマニュアルがない。
というか、うっすい紙っペラついてくるだけ。
だから、Hordeは2でもあったからわかるんだけど、その下にBEASTっていう欄がなんなのかわからん。


何じゃこりゃ?と思ってプレイしてみたら、なんとローカストになってCOGや難民と戦うっていう、ホードの逆バージョン。
とはいえ、Hordeと同じではなく、時間制限があり、そのなかだと何度でも復活できる。
ティッカーとかも使えるので、最初のうちは自爆祭りw
点数を稼いでいけばそのうち他のローカストもアンロックされるので、敵が強くなってきても緊迫感がありつつ飽きずに戦える。
ムカデやベルセルクも使えるので色々と新鮮。
ベルセルクも目がほとんど見えないという設定なので、ベルセルクを選択すると靄がかかったような状態になって視界があまりよくない。
だけど殺人タックルは健在なので、硬い防御壁なども軽々粉砕できて超楽しいww

HordeはWave50まであって一度始めるとなかなかやめられないが、BEASTはWave12までなのでさくっと終わる。
Hordeやるには時間がないな・・・。っていう人のにもおすすめ。

発売直後が人が多くて一番面白いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)