『Gears of War 3』 製品版 冒頭ゲームプレイ映像

やべやべ。ブログ記事のストックが切れてるのに書かずに出かけてしまった。
こんなに帰ってくるのが遅くなるとは。
今回はGears of War3のゲームプレイ画像をお届け。


アーニャが戦士になっとる・・・。
1では紅一点のブス。2では美人に。3では戦士に。
めまぐるしくキャラが変わる女性です。

冒頭でドムが大根育てててワロチw
2で嫁さんがあんなことになっちゃって達観したのかな。
2より2年後の話みたいだし、その間に色々あったのか、プレスコット議長もあれだけ演説こいてたのに冒頭ではうんこみたいな扱いになっててなんだか気になる。

しかもホフマンも行方不明だし。
早くプレイしたいよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)