Gears of War3楽しみすぎるだろ・・・

>Gears of War 3 リミテッド エディション
Gears of War 3 リミテッド エディション

日本語版は9月22日に発売なんだけど、たのしみすぎてしょうがない。
EDF3の為にXBOX360を買ったんだけど、その次に買ったGoWが俺の心を鷲掴み。
めちゃめちゃプレイした。INSANEのラーム将軍は倒せなかったんだけども。

Gears2はアジア版を購入。メッチャクチャやりこんだ。こっちはINSANEもクリア。
キャンペーンも面白かったけど、何より楽しかったのはHoard。
プレイヤー5人と迫り来るローカストをWave50までケチらして耐えぬくってやつなんだけど、これがドハマリ。
ほとんどは野良プレイだったんだけど、Wave30位までいけるくらいのメンバーだと、あったこともないプレイヤーなのにものすごい連帯感が生まれる。

後半になると敵の体力、命中精度共に凄まじいので、下手に突っ込もうものなら蜂の巣にされる。
なのでシールドを床に刺して敵の攻撃を防ぎ、助け合いながら立てこもって戦う。
敵の数は圧倒的なので、とにかく効率良く死なずにいかに倒していけるかも鍵。
弾数は限られているからね。下手にぶっぱなしてると弾切れになり役立たずになる。
補給も上手くやらなきゃならない。
これがむちゃくちゃ楽しい。

だけど、Wave40とかまで行くのに3時間とかかかるので、時間がないとできない。
あと中だるみもするので、その部分を3でどう修正しているかが気になるところ。

動画を見るとなんかすごいパワーアップしてる。
すごいプレイしたいわー。
ベータテストとか無いのかなー。やりたいわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)