クロス探偵物語【神ゲー】

>クロス探偵物語っていうアドベンチャーゲームが遙か昔発売されたんだけども、
イマイチぱっとした売上もなく、
2作目も計画されつつも中止になってしまった悲しいゲームがある。


だけど、シナリオもシステムもかなり錬られてて、
非常に面白い。
なぜこの神ゲーが売れなかったのか?
残念でならない。
キャラクターもしっかりしているし、
2作目のプロモーション動画まで出来ていたのに、
発売中止とは・・・。


今はなかなか手に入らないけども、
プレイ動画もあるので是非見てほしい。
一度見出すと止まらないので、
暇なときにでも。

良ゲーもプロモーションに失敗すると売れないっていう証拠なのか、
アドベンチャーゲームが売れないって事なのか。
非常に勿体ない一作でもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)