復旧しました」への6件のフィードバック

    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
      メチャクチャ焦りましたw

      返信
  1. BG-5

    くずのはさん、こんにちは。

    無事、復旧したんですね。
    何事かと思いましたよw
    いや、よかったよかった

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      全く何も受け付けなくなっちゃって泡吹きそうになりましたw

      結局アップデートも出来ず、Nginxも使えるようにならずでさんざんでした(;´Д`)

      返信
  2. 玉子ひめ

    こんばんわ!
    先日送信メールのSSL化
    についてご回答頂いてありがとうございました。
    よく読んだら右に項目あったんですね。
    申し訳ありませんでした、、、。
    結局うまくいかないので一旦SSL化は諦めました。

    こんな初心者の私にはくずのはさんのところは
    生き字引です!!!

    以前のコメントにもありましたが
    メール送信すると同じメールが自分にも
    きてしまうんです。
    常にBccはオフになっています。

    その度自分で消せばいいだけなので特に問題はないのですが…。

    次はファイアウォールの設定頑張ります!
    ずっと生き字引さまでいてくださいませ。。。

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      うーん、常にBCCがオフになってるのであれば、
      imoten.iniの設定に何かあるのかもしれないですね。
      何かカスタマイズしました?
      forward.toとかccとか、bccとか。
      そうじゃなければちょっとわからないですね。

      ファイアーウォールの設定は、SSLの設定をしていないのであれば587ポートを空けるようにしてください。

      返信

葛葉 キョウジ(管理人) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)