また風邪引いた。

情報管理とか偉そうなことを言っておきながら、自己管理はできていないどうも僕です。
最近毎月のように風邪を引いている気がする。
寒くて死ねるわこれ。

一人やもめをエンジョイ!と思ったら・・・

嫁さんが地元の友だちと会うってことで、5日ほど実家に帰った。
気をつけてね(´・ω・`)
(*´・ω・`*)
(・∀・)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

飲みに行きまくりだ!
ゲームもやりまくるぞ!
バイナリードメイン買ってくる!

プルルル・・・・
ガチャ「はいはい。なんかあった?」
「すいません。急ぎの仕事です。」
キテネ━━━━(´Д`)━━━━ッ!!

テンション最高に落ちながらも仕事を終わらせてバイナリードメインをプレイ。
うん。こりゃ恥ずかしい仕様だね。

初めてTPS作ったにしちゃ良くできてるけど。
ギアーズってやっぱり凄いんだなと思った今日この頃。

・・・・。
やべえ!0時になってるやん!
意外にハマってる。
さっさと寝て次の日遊ぶぞ!

魔の朝

朝・・・。

んん?
なんかだるいな。
とりあえずシャワー浴びてゲームでもするか・・・。

なんか寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
喉も痛い。
咳もでる。

どう見ても風邪です。本当にありがとうございました。

風邪薬。
無い。
この前の風邪で飲んでしまった(;´Д`)
病院行くか・・・→日曜日\(^o^)/オワタ

ダメダコリャ。
どう考えても震えながら寝るコースです。

せっかくの一人やもめは風邪を自力で治すという鬼畜仕様で終わりを告げそうです(;´Д`)
ま、子供にうつさないように早く治さないと。

風邪薬って症状の緩和だけで治すわけじゃないんだよね・・・

風邪薬って言っても、関節痛とか咳止め、熱冷ましとかであって、風邪の菌を殺すわけではないんだよね。
結局自分の体がすべて。
熱も無理矢理下げちゃったりするとかえって良くなかったりするし、下痢止めとかね。
悪い菌と戦うために体温をあげるから、かえって冷やすとよくない。
頭は冷やしたほうがいいかもしれんけど。
下痢も下痢止めで無理矢理止めたりすると菌の放出が止まって、食中毒で下痢止め飲んだりすると最悪死ぬ。

生姜とか、ネギとか、体の温まるものを食べて寝る。
これが一番。
なので寝ます。

ブログのコメント欄直したら、他のガジェットごっそり消えてしまった(;´Д`)
直したいのはやまやまなんだけど、自分の体を治さないと死ねるのでちょっと待って下さい。
すんません(;´Д`)

また風邪引いた。」への4件のフィードバック

  1. BG-5

    >くずのはさん、こんばんは。

    あらら、風邪ですか?
    たちの悪いヤツじゃなければ良いですね。
    ゆっくり静養してください。
    お大事に。

    返信
  2. 葛葉キョウジ

    >インフルエンザでした\(^o^)/オワタ
    暫くは引きこもり生活です(;´Д`)
    とりあえずゆっくり休むことにします。

    返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)